■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9/3Gvレポート
Guild:Reflexive
今回も最初から最後までLKで参加

結果としては確保ならず





今回は終始5名という
普段の半分前後の出席率
旅行とかいいよね|∀`)


開幕は時間を調べるのも兼ねて
部隊を分けてのスタート
自分はL5で あとはC5(他にも行ってたのかな?)

L5の方は難なくブレイク
リログで戻ろうとしたら鯖缶され
ログインゲー開始

始める前からキャラセレまで辿り着くのに困難だったので
蝶は携帯していたんだけど
バーサクしたら使えないという。。
最初に気が付けって事なんですがね|-`)



ログインゲーから開放されてからは
各地レース会場中心に回り
リログすると再び鯖缶して戻れなくなる可能性もあったので
落城→抵抗防衛の流れに

時間的には短かったかも知れないけど
予想以上に5人でも粘れてた気がします


ラストはB5
今週はラグが無く落城サイクルが早く
突入するタイミングが難しかった
靴跡の花さんが落とした段回で入ったのですが
†Dream in the night†さんに競り負け
再度突入しエンペ殴ろうとした所でエンペ消失


流石に2週連続では取れませんでしたね|∀`)
そんなに甘くないって事ですな。

みなさんお疲れ様でした
それでは、来週も頑張りましょう
スポンサーサイト
Gvれぽ | 20:33:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

