■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
生体に篭り始めて
持ってなかった生体用チェインも
どうにか手に入れることが出来


今日で6日目

段々慣れてきて
死に至いたる事は殆ど無くなったのですが
初日と4日目がヤバかった(´Д`;



初日はいわゆる勉強代として仕方無いとしても
4日目は無駄なデスペナが多かったなぁ

ハエ飛び後に再び飛ぼうとしたけどラグで発動しなかったり
オーラアサクロがクロークしてて気がついたら倒れてたり(ノ∀`)
普通に横沸きセシルに瞬殺されたり
それのデスペナを取り戻そうと無理して死んだり orz
まさにデフレスパイラル(ナニカチガウ

沸きが偏ってて、安全に倒せる位置に敵が少なくても
それを狙うチャンプやモンクと競い合うように、強引に行っちゃダメだね


そんなこんなでも順調に上がってます|∀`)
オーラまでSP回復剤持ちそうにありませんg




狩り中、支援や共闘をくださる方々
エモも出す余裕が無かったりすることもありますが
この場を借りて感謝を申し上げます(_ _)


RO | 18:21:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

