■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
何も書くことが無いので
キャラ紹介でも


…紹介と言うか、名前の元ネタを書いとこうと言う事で
ステやスキルの方は今のところ晒すのは止めときます
その内書く事もあるかも知れないけどね|∀`)




先ずは廃プリ
blog175.jpg
これが名前の元ネタの人(らしい)
某シミュレーションゲームから名前の響きがプリっぽいのをと
他の候補として これ これ を考えたけど結局↑のに

予想以上にごついな|д゚)




続いてLK
blog176.jpg
こっちは割りと有名
英語読みはバーソロミュー・ディアスだけど
採用したのはポルトガル語読みのほう
他候補は同じく航海者の この人 とか





ラストはBS
当初は製造目指してたので
何かブランド名にしようと思い これ
今じゃ露店専用


女垢は気が向いたら(何も書くことが無い時)
書こうか(゚Д゚)y-~~

まぁ面白くは無いけどn


RO | 00:31:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

