■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
9/10Gvレポート
Guild:Reflexive
今回も最初から最後までLKで参加

結果としてはV5確保!!




自分は何もしてません はい。





マスターが遅れるという事で
指揮を任されスタート

開幕は先週同様B5とL5へ分かれ時間を調べるつもりが
ギリギリに準備してたため自分が行ったB5は開始時間に間に合わず…
もう少しスムーズにやりたいところでしたね

何度目かの落城で突入するも
雪天使さんのスナに粘着され、そのまま負け
一度振りきったんだけど崖打ち可能なポイントから狙われるとか!!
油断しちゃダメですな|∀`;)

合流後はレース会場を中心に
ブレイク→抵抗防衛orリログ といった感じに
手抜きで失礼 orz
レース中心だと余り印象に残らないのですよ




不慣れな指揮もあって
ちょっと時間をロスしてたのが勿体無かった気もするし
もう少し偵察を丁寧に…と
ラストまでの時間配分に気を付けときたいところ

偵察からラスト候補としては
V5、L1、L3を 保険にB5と 考えてたんだけど
絞りこむ前に終了時間が迫って来たので
自分はL1に、みんなはV5に
中にはエンペアタッカー不在でB5行ってたりした方も|д゚)
上手く指示出せて無かったのは反省点ですな

L1の方はCrimson Nightsさんが落とし防衛開始してたものの
揃ったラインではなくヒットストップも余り無かったので
するする抜けられる状態

他勢力にも押され、エンペ付近EMCからイナバ防衛に移り少し粘っていたが
程無くして零式さんに割られる
少し警械しすぎてエンペに近ずくのに遅れたのが敗因ですね


戻されV5行きのポタに乗ると
何やら旗がRefだとか|д゚)
即突入してMB連打してたら
ギルチャから歓喜の声が聞こえ V5確保となりました


運の要素があったとはいえ
エンペブレイクを果たした2人のアタッカーに最大の賛辞を(*´ω`*)ゞ

後衛支援の方々もお疲れ様でした
来週も頑張りましょう!!
Gvれぽ | 20:02:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

