■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ふと
髪型を変更しようと思い
アルベルタの怪しいデザイナーにぼったくられてきました

新髪型でも良かったけど
リヒ行くの面倒で
何となくやめといた



変更前
blog101.jpg


変更後
blog102.jpg

うーむ
ある人のイメージさえ無ければこれでも良かったんだけどね
印象悪く持ってる人の髪型にはしたくないという事で
再び変更|д゚)







変更後②
blog103.jpg

目的のデコ頭は出来なかったけど
お金も勿体無いし、暫くはこのままで行きます(´¬`)



あと欲しかった過剰名探偵帽の為に
blog104.jpg
とりあえず3つ用意

作ろうと思った途端
1.8Mぐらいだった やわ帽が露天から消えて、名探偵帽が5Mとかで売ってたり
買い占めて値段吊り上げされてるヽ(`Д´)ノ
商売なのは分かってるんだけどね

どうも癪なので自力ゲットへ(`・ω・´)b
普通に疲れた…



+4→+5で2個成功

+5→+6で1個失敗し

チキンな僕はここで終了





blog105.jpg
+7への夢は儚く消えてゆきました(´・ω;:;::;..;.


RO | 16:47:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

