■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9/17Gvレポート
Guild:Reflexive
今回も最初から最後までLKで参加

結果としては確保ならず





開始直前プリが一人も居ないという素敵仕様


とりあえず一回目突入したらハイプリで出るかなぁ
って考え開幕はC5へ

砦前は既に20人ぐらい居たので
自分もすぐ入れる位置に
その時に間違ってWPクリックしちゃって中に入ってしまい
慌てて戻ったら外に居た7割ぐらいの人が突入してて
味方も入って来てしまったらしいし
この時は笑ったな=w=
わざとではナイデスヨ



BCに戻ったら一人がプリにキャラチェンしてたので
自分はそのままLK継続

今回はLKパラプリの構成だったので防衛は一切無しの
全編レースだったかな
途中防衛してるところに攻めもあったけど基本はレース

blog181.jpg
久しぶりに撮ったGv中のSS レースでの1枚


まぁ、何というか
勝率悪かったなーっていう印象が強い(ノ∀`)
妨害されてエンペにすら辿り着けない状況は1,2回しかなかったけど
とことん競り負ける
こっちLK2、相手村正2HQ騎士で負ける場面も…
有り得るけど(´ω`;)アリエネーンデスガ


B4がレース続いてたんで
ラストまでレース維持を期待してB4粘着
Unlimited Futureさんが割り防衛に入ったが
あそこでうち等が割っても時間的に守れそうに無かったね

苦し粉れでB5へ行くも
タイミング合わず時間切れ



落とした回数は少なくても気にならないけど
勝率低いのは気になるなぁ(ノ∀`)


それでは、みんなお疲れ様でした
来週も頑張りましょう
スポンサーサイト
Gvれぽ | 19:55:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

