■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1.5倍期間もあって
Gv終了後にはオーラ達成

blog180.jpg
光ってるSSは撮ってないや





そして、早速転生

blog182.jpg
チャンプはもう少し先になりそうな予感|-`)
現在57/38





転生したということで、モンク時代のステ晒し
blog179.jpg

LKとWSはこのステと装備では無理なので無視、HiWizは論外

宿に泊まる前はミストレス王冠を装備して最大SPを上げておいて
一匹目に阿修羅撃つ時に聖帽に変更
変更することによって、実Def7ぐらい上がるんだけど
聖帽にしたら廃プリの聖属性攻撃(HL?)のダメが8k前後から6kぐらいまで下がり
スナやアサXのダメも減るので
阿修羅後の攻撃でよく逝く人にはお勧め|∀`)



キャラ作成から50日くらいか|Д゚;)ノ


RO | 18:50:32 | Comments(3)
コメント
早すぎですよー
PS.モザイクがぁゃιぃ
2006-09-20 水 23:42:04 | URL | ぶる~ [編集]
おめでとうございます!
そして早すぎいいいい
2006-09-22 金 17:09:18 | URL | ハム [編集]
ありーヽ(≧□≦)ノ
上には上が居ると思うけど割りと早かったかも

装備欄だけ+○っての消して
ステ欄の右側のAtkとDefとこ消してなかった罠
(先日修正済み)
2006-09-22 金 19:46:39 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

