■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
9/24Gvレポート
Guild:Reflexive
今回も最初から最後までLKで参加

結果としては確保ならず



今週はレース半分、攻め半分 若干防衛といった感じ

そして、久しぶりに鯖が重かったねぇ
途中V4に攻めてる時とか回復剤すら発動しなくて
中途半端なまま散ってったりで疲れるGvだったかな

ラストのV2時も@7分ぐらいって所で落としたので
リログして戻り、落城を待つも 一向に落ちず…
鯖にやられたという印象が強い|-`;)
リログせずに守ったとしても無理だったかも知れないけど
少し残念


諸事情により
今週はいつも以上に簡易なレポで終わりますね|∀`)


後衛と支援の方々は特にお疲れ様でした
中々上手く後衛支援を生かせる場面が無くて
疲れだけが残ったんじゃないかと思ったり
現状では厳しい状況が続きそうですが
来週も頑張りましょう


Gvれぽ | 18:08:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

