■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
先週をダイジェストで
1.5倍期間も終了し
葉猫との 気が狂いそうになる死闘を繰り広げ
(あの鳴き声は聴覚にダメージを与える|-`;)

blog183.jpg

残り300匹程 撲殺すれば上がるかなー
という所で、GH室内へ
blog184.jpg
自分らの他にも育成PTが居たせいか湧きがいい感じ≡w≡
結構時間掛かるかと思ってたが割りとすんなり上がり Job50達成
ギルメンの愛を感じるz
ちなみに画面外にもう一人|∀`)




2倍期間の前日に転職出来たのは良かったな
そして、廃狩りの結果 転生オーラ
blog185.jpg
何か写ってるけど気にしない方向で(・∀・)

生体には、まだまだ先の事だけど
10/24の大型アップデートでLKとアサXが悪魔化するとかいう話もあるんで
その前に少しでもJob稼ぎたいですな







で、今後はどうするのかと言うと まだ未定
新たにギルド作るような展開もあったり無かったり(何
まぁ 近いうちに決まるでしょう|-`)

次回のGvは…
 ・Refでソロ(?)のレース参加
 ・BSのギルドでレース参加
 ・Gv参加せず
のどれか


RO | 03:33:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

