■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
なんだかんだの
話し合いの末
新しいギルドを立ち上げる事になりました
出来たのは10日ほど前ですけどね=w=

ギルド名は
Costa del Sol
スペイン語で、意味は"太陽の海岸" らしいですハイ
ってことで紹介終わり!

詳しくは こちら
→ 
このページを作成してくれたメンバーに改めて感謝を、ありがとうヽ(≧□≦)ノ





まぁ

ギルド作成についての事なんて
外部に対して発表することでも無いのですが
他に書くネタも無いのと(何
新たなスタートに対しての確認と言うか、意思といったものを形に残して
自分の中での区切りをつけようかなと
そんな感じ|-`)



今週もGvには参加してないのでレポはありません
来週以降も不明(゚Д゚)y-~~


RO | 01:55:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

