■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
4/30Gvレポート
Guild:Reflexive
全半はハイプリ、ラスト30分はLKでの参加となりました


結果としては確保ならず(´・ω・`)







ってことで


砦は取れなかったけど来週も頑張ろう!!







ではなくて

少し思ったことを…



個人的な事なのですが
LKのGv用SCに慣れないとなー と痛感|-`;)
まだ色々とSCいじる必要もありそう

Gv中に限ってはバトルモード使わずに
レース用とか防衛用とかで切り変えながら使うのがいいのだろうか
SC直すの面倒だからやりそうに無いけどね(・∀・)




あとはラストの部分に関して
今回はB5攻め

DD同盟が防衛してる時に
ニ度とも武器を壊されたのですが
ラストはコート欲しいねぇ

SSは撮ってないため
どのキャラに武器を壊されたのか分からないけど
恐らくはソードブレイカー持ちの人が多いのかも なんて思ったり
パッと見、武器壊すスキルのあるWSやケミ見なかったような気がするし…
(乱戦状態で余り見てなかったんで分かりません|д゚;;)

まぁ
ラストに攻めが被るようなギルドや
防衛してるギルドの職構成だったりを大体でもいいから把握しておいた方がいいと思いましたとさ|∀`)
RO | 19:10:09 | Comments(2)
コメント
やっぱりBM使いだったか・・・

BMむずかしす(´・ω・`)
2006-05-02 火 02:56:09 | URL | イザヨイ [編集]
一枚目はFキー
二枚目はQ~O
三枚目はA~Lでやるとやり易いかな
BM使ってる人殆どがそうだと思ってる(予想

キーボード変わったりノートのようなペタペタしたやつだと慣れるまで大変そうかも
まぁ、慣れてしまえば楽なのでお勧めしますよ|д゚)ノ
2006-05-03 水 21:17:13 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

