■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
10/22Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにチャンプ、サブにプリでの参加

結果としては確保ならず






新しいギルドになってからは初のGv

開幕はL5へ行くも
下僕の癖にY0!さんが防衛中
他の攻めが皆無なので無理と判断し転戦
歩きでL4へ(自分は途中のアーチャーガーディアンにより死(´ω`;)重すぎなんだy)
ここも防衛してたらしく、他の攻めが無く転s(ry

場所をC5に移し、ようやく初ブレイクヽ(≧□≦)ノ
Angel Plumeさんの裏に入ったり 対戦したりしつつ暫くC5
チャンプだったのでやれることが限られてるのもあり
まともにぶつかると勝率下がるのは否めない




後半はV5メイン
着いた時は裏に回るギルドすら居ないんじゃないかと思う程人が居なかったが
何度か割ってたら徐々に人が増え支援を回すのも困難になるように

人が増えてきたので、途中C5へ戻るも†一閃様親衛隊†さんが遅延防衛しており
復帰してきた騎士らを落としただけで何も出来ず転戦




ラストはV5
DDDF同盟さんが遅延中も自分がERに着いた時には、結構削られてて
前衛陣がエンペに張り付く前にCrimson Nightsさんに割られる
(少し曖昧、エンペに張り付いてたかm)
すぐ再突入するも、ラグが酷くERに着き阿修羅撃った瞬間に時間切れ






自分としては、阿修羅で何人か落とせて その点は良かったかな
(無駄撃ちというか、戦局変わらない場面で撃つ事が多かったけど)
モンク時代はポタ子か偵察ぐらいでしか動いてなかったので
本格使用は今回が初めて

プリが一人しか居らず中々厳しめのGvでしたが
落城回数も、少人数ながら二桁行けたようで
まずまずのスタートでしょう(´¬`)
Gvれぽ | 02:32:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

