■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
フィゲル実装
思った事はガンスリ多すぎ|-`)
スロット余ってればやってみたい気もするけど
流石にそのためだけに垢増やすのはねぇ

今後キャラスロ増える事はあるのだろうか
期待せずに待つしかなさげ(ノω`)






オーディンの神殿 行って見たけど
うん、厳しい

Jobが無いに等しいから転生職が好んで足を運ぶ狩場にはならないし
生半可なPTじゃすぐ決壊しちゃうね
レア次第っぽいかな

奥のMapに入ってすぐの所で猛威を放っていた
ランドグリースゴースト倒せただけでもいい記念になったよ(何
ドロップ何も無かったけどね(元々有るか不明だが)

blog193.jpg

キルハイルの方はまだ足を運んでないが
そっちに期待するk



blog191.jpg
200秒切り(・∀・)


RO | 18:38:19 | Comments(2)
コメント
187秒だなんて・・・
凄すぎですよw
試しにやってみたら、999秒でも終わらなかったー
2006-10-27 金 19:00:02 | URL | ぶる~ [編集]
運の要素が強いけどねー
あとは特定のパターンを覚えとくだけで違ってくると思う
2006-10-28 土 18:33:00 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

