■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/19Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず






久しぶりにGvレポっぽいのを…

でも、前回と同じように残り40分からの参戦なので
そんなに書くことも無かったり|∀`;)

LKでまともに参加するの一ヶ月以上間が開いてたから
最初の突入とか   緊張しまくりで変な汁が出てきましたよ 
いい緊張感でした



ほぼC5に居たわけですが
Angel Plumeさんは印象に残る
以前に比べ後衛陣が少ないように見えたけどどうなんだろう
最初の妨害される前に抜けられたからそう思うだけかも知れないけど。

エンペに一番に到着するも、そのまま押し切れるほどは甘くなかったデス
叩いてたらアサXさんが3人ゾロゾロと来た時には
ターミネーターっぽく(同じ様な間隔で同じルート歩いて来たのが特にそう見えた)
少し可笑しかったのを覚えてる|¬`)



何度かレースをし、砦前で待機していたが落ちず
C5の落城アナウンスはパッタリと途絶えたので
中に入るとMake sure of love againさんが遅延防衛してました
人数は20ぐらいだけど職構成も揃ってて自分らだけでは無理(´ω`;)
もうちょっと人数居たら面白い攻防戦出来そうなんだけどね



ラストはB5へ
あわよくば…と言ったところだけど、まぁ甘くない
競り負けて時間切れとなりました






新人さん(商人)の果敢な特攻には惚れた(*´ω`*)ゞ
スポンサーサイト
Gvれぽ | 18:12:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

