■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
11/26Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにプリのちLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず





最初からの参加は久しぶり
開幕30分ぐらいまでプリ、残り最後までLK

詳細なレポはあしゅびんのBlogで御覧下s
これぞ ザ・手抜き|д゚)





印象に残ったところを上げるなら

† Wings of Destiny †さん
Refの時から含め、一番相性の悪いギルド
対戦回数は多くないけど道中での妨害によくやられる
今回はV2で防衛してたのを見たけど15-20人ぐらい居たかな
(エフェクトonだったので正確なところは不明)

†Decadent Fellows†さん
こちらもV2、券聖さんの足が速すぎ|-`;)
エンペに付いて殴るまでに手間取ると、殴る前に落ちることも

■フルアドレナリンラッシュ
常に使えるわけじゃないが(・∀・)イイ!



ラストは残念だったけど
次回も頑張りましょう|∀`)ノ
Gvれぽ | 20:45:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

