■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
12/3Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず





今回も詳しいレポはあしゅびんのBlogでg(ry

いやぁ、書こうと思ってたんだけど書く意欲のある時に限って
fc2が調子悪かったりで書けなかったんですよ|∀`;)
(責任転嫁
そんなこんなで時間も経ったので今週はいいかなと・・・

次回も同じようになりそうな気がしないでも無いですが。



初雪を直に目で確認、もう冬ですなー
気が付けば12月なってるとか月日の経つのは早いね
北国の秋はあっという間に駆け抜けて
冬将軍がちゃくちゃくと侵攻してきてます

そんな感じのGv少し前
指先がかじかんで、寒いったらありゃしない

印象に残った点を↑の他に上げるなら
Engel Kranzさんの拳聖二人でしょうか
レースでは勝ち目は薄いですねー
ラグ次第もあるが止められても一人…
止めることが出来ても自分らが割れないんじゃ実感無いしなぁ



あと久々に防衛とかしてみたり
まぁ、人員も少なく隙だらけの守りなので
どうなるかは簡単に予想が付きますけどね!
楽しければそれでいい=w=


ではまた来週
Gvれぽ | 02:14:24 | Comments(2)
コメント
(゜Д゜)ちょっと手抜きすぎじゃないの!
書けなかったらメモ帳に書いとけばいいんですよ
2006-12-06 水 08:11:08 | URL | あしゅびん [編集]
その手があったか!
でもまぁ、時間軸に沿って書くのも悪くないんだけど
特に印象に残った所 だけ のほうが楽だし伝わるんじゃないかと…
余裕がある時はちゃんと書くさー(・∀・)
2006-12-07 木 00:06:12 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

