■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
LANケーブル
交換しただけなのに
片方しかネットに繋げられなくなるとか(;・`Д・´)




PCの知識さえ危ういのに、もうちんぷんかんぷん(古
幸い片方は繋がってるんで対処法を探したりしてたけど
原因が何処にあるのかも微妙な感じで
どうも上手く行かない


LANケーブルにも相性とかあるのかねぇ…とか考えたけど
ルータとケーブル同じメーカーです有難う御座いましt

その後も奮闘する事、約2時間k´ρ`)
(飯休憩挟み
ようやく2台繋がるように
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

もう疲れたよ




無限ループが逆に笑えた
blog205.jpg






そんな日


RO | 00:46:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

