■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
12/10Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず




B5(少し出遅れ、着いた時にはエンペにうちのエースの他に数人付いてて
  分が悪いように見えたが、何とかブレイク
  自分は叩いてない(´・ω・`)
 ↓
C5(レース)
 ↓
L5(Make sure of love againさんが防衛
  最初は単独で更にバラバラの攻めだったので返り討ち
  2度目はRosenkransさんに便乗しての突入でエンペ叩けてたが競り負け(ノ∀`)
 ↓
V5(レース)
 ↓
L1(1度目は最初にエンペに付くも狂気ポ切れてるのに気が付かず
  清流会さんにEmcを許し競り負け
  2度目は拳聖二人に先行されたけど割れる前に追いつき排除→割り
  自分はラグで阿修羅詠唱見えてるのに何も出来ず追い出される、盾装備してれば耐えられたかな…
 ↓
C5(レース)
 ↓
V5(ラスト一つ前取ったのは、L5でも会ったMake sure of love againさん→防衛
  ER着いたときはまだ時間的に余裕があったため周りを削りつつ
  残り1分30秒というところでエンペに狙いを定め叩き始めるが
  Angel Plumeさんに競り負け(ノ∀`)
  あそこで落とせてたら取れてただけに悔しいねー)



今週はちらほらと拳聖を見かけたかな
前回の拳聖二人の印象が強すぎて
他の拳聖も注目するようになっただけかも知れません=w=

抵抗防衛して遊ぶ機会が少なかったけど
Wizも阿修羅も居ない布陣では仕方ないかね・・・

あとは久しぶりに使ったSBがいい感じ(弱いですけど
連打しすぎて回復出ずに追い出されたのは内緒です





まぁ、砦を取れた皆様おめでとうございます
そしてお疲れ様でした
来週も頑張りましょう(・∀・)b
Gvれぽ | 18:48:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

