■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
フィゲルクエスト
一通りやったけど

オーディン神殿発掘やヘリオン討伐。
ビンゴゲームの数字入力なんかより

凶悪なやつがここに…
blog206.jpg


解像度を高くしてたから文字が小さくて
歌詞が何処違ってるのか分からない
情報サイトと見比べても
時間掛かり過ぎて最初からやる羽目になったり orz

もうお前の機嫌は取らないz







あと不具合っぽいの


blog207.jpg
HPが100以下になってもバーサクのエフェクトのまま
アイテム、スキル、装備変更は可能だけど会話不能
バーサク後の自然回復しない時間が終わると元に戻る




呪い水やセージ付与、コンバータなどで
武器に属性付与すると
聖属性が付与されました とログに残る
実際は通常通り付与される
(修正済み?)






いつ直るかな?



#---
久々にプロフ画像変更
少し男前、しかしキ○イ


RO | 19:05:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

