■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
先日といっても2週間ほど前
GROW系のゲームというものを知ったのですが
これが割りとはまる(・∀・)

最初はよく分からないけど
何度かやればどんなものかすぐ分かります
クロノン てのが少し分かりにくいかなーぐらい
全部MAXまで上げられると軽い達成感が
暇な人はどうぞ=w=




あとは日課になりつつある これ

EASY~HARDまで通すと、25分~40分掛かっちゃうけどね
1日に1回問題が更新されるっぽい(恐らく日本時間の17時更新)



結構前にTVで放送されてたが
番組の最初の20分を別作業しながらだったのでよく憶えてなかった
思い出して検索してみたら見つかったのでペタペタ

自分はどうやら、"うう脳"らしい
どっちかって言ったら、ささ脳だと思ってたんだけどな・・・
まぁ、そういう傾向があるってだけだから鵜呑みはしないけどね
(゚Д゚)y-~~


未分類 | 18:07:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

