■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
12/17Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず





V5(開幕だけど、よく憶えてない(・ω・`;))
 ↓
C2(何度か行ったが、暁-akatuki-さん、清流会さん、† Wings of Destiny †さん…と
  毎回違うところが防衛→攻めの展開
  どうしようもない戦力差があると厳しいけど、全く敵わない訳では無いところと
  こういった攻め合いは楽しいねヽ(≧□≦)ノ  多少消耗しますg
  自分らも守ったりしたが結果はおs(略  )
 ↓
C1(レース、割ってリログ)
 ↓
V4(最初割った時の状況は忘れた(´ω`;)
  再び行くと今度は悪十字同盟さんが防衛
  30ぐらいは居たように見えたけどどうだったかな…
  2度目の突入で競り勝ち、微防衛→すぐ割られるorz)
 ↓
B5(DDDF同盟さん防衛→WB+Adsで回復間に合わず退場
  再突入で多少崩れイナバに移行→エンペ叩く前に風鈴連合さんの別働に持ってかれる
  別働は3人くらいしか居なかったから守れるはずも無く
  またエンペ叩く前に悠久なる刻の鎖さんに割られそのまま終了となりました)



初め30分はぐだぐだっぽくなったのが少し勿体無かったかな
あとは楽しかったからOK(・∀・)

今後ステUP系のスペシャル?アイテム
Gvでは使うのが当たり前になるんだろうか?
Str,Int,Vitあたりのは効果的だねぇ

シーズでは効果なしって設定は無さそう
稼ぐためだけなら効果なしにしない方が儲かるしなー(癌



まぁ来週も頑張りましょう
…って、クリスマスと大晦日なんだよね
大晦日は不明だが、X'masの方は参加可能かな
遅刻はほぼ確実な気もしますが=w=
+泥酔
スポンサーサイト
Gvれぽ | 18:40:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

