■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
12/24Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず





準備してなかったのと遅刻で
参加したのは21時20分あたりから

V5(最初はクリスマス限定?ギルドのしっと団さんが防衛
  6-7名程だったけど魂付きのSBなどで初めに着いた数人はいつの間にか居なくなってました
  EDPも惜しげもなく使う様は威圧感があったが、逃げたりもしながら耐えてると
  LKさんが一人エンペ叩きはじめ、こっちへの攻撃が緩くなった隙に
  エンペに近づきバーサク→割り(ごっつぁんでも嬉しい=w=
  
  何度目かのレースで入り口の妨害から抜け出したと思ったら速度減少をくらい
  Angel PlumeさんのLKに先行を許す
  速度変化ポで追いかけてもよかったけど無理せず減少切れるのまちながら進んだら
  EMCでも使われたのか、いつの間にか居なくなっており難なくブレイク)
  ↓
C5(アナウンス流れて無かったので何処か遅延してると分かってたが
  ER前のMAPに下僕の癖にY0!さんが数名、怪しいと思いつつERに入ると
  案の定下僕の癖にY0!さん防衛
  人数はそれほど居ないように見えたが突入する前に阿修羅で退場|∀`;))
  ↓
B5(入るタイミングも合い、エンペも叩けてたけど先週同様競り負ける)


EDPアサXとの叩き合いは分が悪いな(ノ∀`)
来週は大晦日だけど頑張りましょう
自分は参加出来たら参加シマス
Gvれぽ | 19:23:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

