■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
遅くなったけど
あけましておめでとうございますヽ(≧□≦)ノ


今年は亥年という事で、
サベージとでも写ってるSS撮ってこようかと思いましたが
面倒なので ただ写ってるSSじゃ味気ない感じもして
編集でそれっぽいの作る時間も無いのでやめときましt


干支なんて ねーうしとらうーたつみー・・・までしか憶えてない人ですが
ROで干支を考えるならこんな感じかなーと想像してみたり=w=

子・・・タロウ
丑・・・ミノ
寅・・・エドガ
卯・・・スプリングラビット
辰・・・ミュータントドラゴン
巳・・・黒蛇王
午・・・ナイトメア
未・・・バフォ(山羊)or羊ホム
申・・・ヨーヨー
酉・・・ヒルウインド
戌・・・ハティ
亥・・・サベージ

ここは違うだろってツッコミは置いといて
昨年はいい年だった人は更にいい年になりますように
いまいちだった人も、高く飛ぶ前の溜めだと思って今年はいい年へ
そして、自分はそのみんなより少しだけいい年になるように祈tt(ry
ともかく 今年もよろしくです|Д゚)ノ


RO | 13:55:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

